セレブ日記

引き寄せの法則が好きな1男1女アラサー母の雑記

ラッキーすぎる結婚式

今日は、高校時代からの友人の結婚式に参加した。

 

毎日ツイてると呟いた成果か!?ラッキーなことが2つも!

 

◎お車代をいただくことができた!

(関西から関東に移動したけれど、そこは期待していなかったので…助かった!笑)

 

◎参列者のうち1名しか当たらないプレゼントが当たった!

 

ウェディングケーキの中に1人だけハートのチョコが入っている…というものだったのだけど、見事 私に大当たり!

 

そして もらったプレゼントが、大好きなジルスチュアートのハンドクリーム。

 

f:id:VamosAlla1106:20181027193523j:image

 

ジルスチュアートのハンドクリームが欲しいと思っていたところだったので本当にビックリ!

 

引き寄せの効果を実感。

 

これからもっと良いことが起こりそうな予感。

 

毎日 ご機嫌に過ごそう。