セレブ日記

引き寄せの法則が好きな1男1女アラサー母の雑記

今日のツイてる出来事

子どもたち20時 就寝!

今から たっぷり自分タイム\(^o^)/

 

図書館で借りた本を読むぞ〜!

 

☆今日のツイてる出来事☆

 

・梱包セットの整理が出来た

 

・フリマサイトで出品したものがすぐ売れた

 

・レイド残り10秒で参加し、コリンクゲット

 

・昼食の時 娘が寝ていたのでゆっくり食べることができた

 

・息子がたくさんご飯を食べた

 

・家の外構の掃除ができた

 

・天気が良かったので、ラグを洗濯できた

 

・娘のお出かけ用ジルスチュアートワンピースをゲットした

 

・食料品を買ってもらった

 

・パーマのやり直しを頼んだら、1番都合のいい日程に予約がとれた

 

・色違いをゲットできなかったコミュニティデイの再開催が通知された

 

・一銭もつかっていない