セレブ日記

引き寄せの法則が好きな1男1女アラサー母の雑記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイてる出来事

・カートを手渡しでもらえた◎ ・セルフ袋入れのパン屋さんで店員さんが袋入れをしてくれた◎ ・納得のいく下着が買えた◎ ・半額の肉をゲット◎ ・信号待ちがほとんどなかった◎ ・朝からブイゼルゲット◎ ・天気が良くて洗濯物がよく乾く◎ ・金魚のビオトープの…

ツイてる出来事

・耳鼻科、義母が受付前に名前を書いてくれて3番目に入れた◎ ・購入後レシートをその場で確認したから店員の打ち間違えに気づくことができた◎ ・薬局で雑誌を読めた◎ ・ちょうど良いタイミングで買い物ができた◎ ・電車の時間が合った◎ ・新しく買ったショー…

図鑑を無料でGET

市のリサイクルセンターで古本の無料配布があったから行ってきた。 狙っていたのは図鑑! 持っていない植物・天体・動物の図鑑があってラッキーだった! 植物のなんて割と新しい小学館の図鑑ネオのやつ。今も販売されているのと同じものでは!? 図鑑って買…

幸運波動をキープせよ

今週は微熱がでたり、激痛な腰痛に悩まされたりしたけれど、どちらも1日ちょっとで回復してくれた。 思ったより早い回復だと思う。 これも、困ったことが起こっても腐らず、ツイてる!大丈夫!って思い続けた結果かな。 今日のツイてる出来事◎ ・昼ごはんに …

セリアで購入、無印良品風ほうき&ちりとり

下駄箱の掃除をするのに小さいほうき&ちりとりが欲しいなぁと思い、セリアへ。 無印良品ぽいシンプルなものがあったー! 色は他にも黒と茶色があったけれど、無印良品ぽい薄グレーをチョイス。 100円には見えない!さすがセリア!

誕生月はサーティワンのアイスが無料

今月、誕生日だったのでアプリのクーポンを使って、サーティワンのアイスを無料でGETした〜 かなり久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいね。 スーパーで売ってるアイスとは違う! 通常でも300円くらいであれが食べられるなら、手軽なご褒美にしてもいいか…

ツイてる出来事

・図書館で予約していた本を3冊も借りれた◎ ・うどんを食べた◎ ・お好み焼きを作ってもらった◎ ・メタモンリサーチを見つけた◎ ・ミスドを沢山買った◎ ・久しぶりにチュールスカートを履いた◎ ・夜、アロマを楽しんだ◎ ・サーティワンのアイスを無料でもらっ…

ツイてる出来事

・三角チョコパイ白が美味しかった◎ ・念願のニフレルに行った◎ ・誕生月だからマックでポテトSを無料でもらった◎ ・グミをもらった◎ ・治一郎プリンを食べた◎ ・お風呂の入浴剤が良かった◎ ・ひとりで子供2人を連れてニフレルを見れた◎ ・キャンドゥで欲し…

ツイてる出来事

毎日、色々あるけれどー やるせないこともあったけれどー 許します、許します。。。 良かったことをメモして、happyに1日を終える!! ・ひとりで図書館&買い物に行けた◎ ・図書館で好きな本を借りた◎ ・セリアで探していた充電器ホルダーをゲットした◎ ・息…

セリアのiPhone充電器カバー

昨日行ったセリアとキャンドゥにはなかった商品、今日やっと出会えた! iPhoneの充電器をスマートに収納してくれるカバー! ダラーンとなっていたコードをくるくる収納&充電中のiPhoneを上部でホールドしてくれる素敵カバー! こんな有能なものがメイドイン…

絶対、よくなる!

斎藤一人さんの本。 引き寄せの法則の本は、斎藤一人さんのものが わかりやすくて読みやすい。 すでに一人さんの本は色々と読んでいたので、特に目新しい発見はなかったけれど、心に残ったフレーズが。 ーーーーーーーーー 自分を幸せそうに見せていると、本…

今日のツイてる出来事

・リサイクルショップで捨てようと思っていた物を売り、その売上金で新品の娘の傘をゲット◎ ・傘を持った娘、嬉しそう◎ ・パン屋さんで大好きなピザパンと小枝パンどちらもラスト1で買えた◎ ・義母が沢山パンを買ってきてくれた◎ ・エアコン、プラズマクラス…

今日のツイてる出来事

・昨日よりだいぶ体調が良くなった◎ ・子供たちを連れて牛丼を買いに行ってもらえた◎ ・その間に掃除機かけができた◎ ・イケアのポエングを簡単に組み立てることができた◎ ・子供たちがポエングを気に入ってくれた◎ ・ポエングの座り心地が最高◎

昨日のツイてる出来事

・家に引きこもっていたけれど義母がご飯を買ってきてくれた◎ ・お気に入りの北欧食器でご飯を食べた◎ ・少し昼寝できた◎ ・洗い物をしている間、子供たちの機嫌が良かった◎ ・ポケモンGO、家でやったけどヒノアラシ2匹目で色違い◎ ・リビングのインテリアが…

鬱々とした気持ちを引きずらない

今日は朝から色々と上手くいかないことが多くて。 挙句、申し込んだ市の体操教室の抽選に外れたこともわかり、気分は落ち込み気味。。。 でも、これを引きずってはいけない。 許します、許します、を繰り返して気持ちを上向きに軌道修正しなくては。 これよ…

クリスマスロディ

キャンドゥを三軒まわって、やっとゲットできたクリスマスロディ! メーカー欠品になってるらしい! 雪模様が可愛い! 残念ながら 赤は無かったけれど、2匹買えたから良し!

昨日のツイてる出来事

・無事に誕生日を迎えられた◎ ・明け方まで雨が降っていたのに、朝からは良い天気◎ ・毛布を洗濯した◎ ・銀行で東京オリンピックのシールをもらった◎このキャラクターが好きな息子は大喜び◎ ・スーパー特売の日に行けた◎ ・お昼ご飯に たこ焼きを食べた◎ ・…

日曜・月曜のツイてる出来事

・昼ごはんに好きなものを食べることができた◎ ・子供たちと図書館に行ったけれど あまり騒がずにいてくれた◎ ・メロンパンをもらった◎ ・スーパーの試飲の人が優しかった◎ ・マルセイバターサンドを買ってもらった◎ ・キャンドゥで買ったファーチャームが可…

座席の抽選

今日は幼稚園で来月にある行事の保護者席の抽選があった。 できるだけ前の列の席に当たりたいもの。 しかし、クジを引いてみたら…!? なんと、下の娘もクジを引いていたので(笑)それを採用。 取ったら絶対、怒るもんなー すると… 結果は… 1番後ろの席(涙…

キャンドゥのファーチャームが可愛い

キャンドゥで購入したフェイクファーのバッグチャームをオーチバルのバッグにつけた。 グレーとホワイト?のミックスファーぽくて100円には見えない! ファーのボリュームも良い感じ。 ダイソーに売ってるファーチャームも見たけれど、毛並みがあまりよくな…

くじ引きで1等賞

今日もツイてる1日だったー! お祭りがあり、息子が100円のくじ引きで1等賞を当てた! 1800円くらいする おもちゃをゲット! クジを開ける瞬間、ツイてるツイてるツイてる…と念じていたけど、まさか本当に1番が当たるなんて! 色々 楽しんで 家に着いた瞬間…

引き寄せノート

引き寄せノートを作成した! ただ ひたすらに願望をリストアップ… 今日だけで55個リストアップした! 子供達のも含めると、それ以上… 書いている時、 こんなこと書いちゃって大丈夫かなー? 本当に叶うのだろうか…? とか考えちゃうのはご法度! 絶対、叶う…

昨日と今日のツイてる出来事

・土曜日、息子の仲良しの友達とお祭りに行く約束をした◎ ・午前中、ショッピングモールで娘が寝てくれたのでゆっくり買い物ができた◎ ・抱っこ紐バンドを入手した◎ ・スリーコインズで好みのイヤリングが買えた◎ ・スーパーで安い肉を沢山買えた◎ ・幼稚園…

セリアグッズで、エルゴ収納

エルゴを畳んだ時に まとめるバンドがずっと欲しくて。 セリアでゲット! トラベル用品のところに置いてたよ。 エルゴを畳んで〜 バンドをくるっと巻いてマジックテープで固定。 ひとつでも十分そうだけど ふたつあったほうが安心かな? これで抱っこしてい…