セレブ日記

引き寄せの法則が好きな1男1女アラサー母の雑記

幸運波動をキープせよ

今週は微熱がでたり、激痛な腰痛に悩まされたりしたけれど、どちらも1日ちょっとで回復してくれた。

 

思ったより早い回復だと思う。

 

これも、困ったことが起こっても腐らず、ツイてる!大丈夫!って思い続けた結果かな。

 

今日のツイてる出来事◎

 

・昼ごはんに うどんと天ぷらが食べたいと思っていたら、どちらもスーパーで特売だった◎

 

・アイスが半額で買えた◎

 

・レイド&野生でストライクをGETした◎

 

・休日に幼稚園の友達と遊ぶ約束ができた◎

 

・子供たちが9時前に寝たので、ひとりでリーガルVをゆっくり鑑賞&読書ができた◎

 

 

 

今日も最高、毎日最高、ありがとう。