セレブ日記

引き寄せの法則が好きな1男1女アラサー母の雑記

暇さえあれば、『ツイてる』

暇さえあれば、『ツイてる、ツイてる、ツイてる…』と呟いている。

 

暇=主に 何も考えていない時。

 

・自転車に乗っている時

・トイレにいる時

・寝る前

・歯磨き中

・料理中

 

などなど。

 

自分はツイてるって、思ってても、思ってなくても、とにかく呟きまくって潜在意識に刷り込むことが大切。

 

自分が本当は どう思っているかなんて、宇宙は知らんこっちゃないらしい。

 

ツイてる、ツイてる…とhappyな周波数に常に合わせておけば、happyなことばかり引き寄せる。

 

呟くのなんてタダだし、自然と気持ちが前向きになる◎