セレブ日記

引き寄せの法則が好きな1男1女アラサー母の雑記

今日のツイてる出来事

暇さえあれば、『ツイてる、ツイてる、ツイてる…』と呟きはじめて まだ2日目なのに、どんどんラッキーな事が起こっている。

 

今日あったラッキーな出来事☆

 

・幼稚園の送りの時に仲良しのママさんに会えて、幼稚園が終わったあと公園で遊ぼうと誘われた!

 

・幼稚園の送りから帰って来て、ラジオをつけたら私の青春ソング、ポルノグラフィティの幸せについて本気出して考えてみたが流れて来た!2002年の曲なのに、この曲をラジオにリクエストしてくれた人がいたなんて。

 

・娘がぐっすりと朝寝に入った!昨晩 見逃した『けもなれ』をティーバーで見る時間ができた!

 

・明日、久しぶりの美容院を予約したのだけど 希望の時間にとれた!更に、ポイントがたまっていて料金が1,000円オフになった!

 

・息子、公園で仲良しの友達と穏便に遊ぶ。

娘もめいっぱい身体を動かせた。

 

・帰りに寄ったスーパーで、探していた期間限定フレーバーのアイスを沢山見つけた!3個も買った!

 

ツイてる、と呟きまくった効果、すごい…☆